9月20日(日)

午前中、モーニングペーパー書く。バナナとプルーン食べる。出る。1045からのシネクイントで「ヘレディタリー/継承」見る。怖かった。はあー。ロフトでボールペンの芯たちを買う。新宿行く。ルミネエストのハーブすでNちゃんと合流。はなす。Mちゃんも来る。食べる。トマトとモッツァレラスパゲティと、バナナタルトと、コーヒー。おいしかった。会うのがクリスマス以来。オンラインはやったけど。はなしは、Nちゃんの結婚。結婚する約束で同棲を始めたのに、いつまでも籍を入れない。相手の母親やおばさんに挨拶とうをしないと、と言うのに向こうがセッティングしてくれないということ。だいぶまいっているようだった。実家に一旦帰るか、旅にでも出るか、言っても変わらないから、という話になった。どうなるだろう。15時くらいに店を出て、新宿御苑方面へ歩いた。君の名はに出てきたカフェ等をみた。そこから戻り、Mちゃんと先に別れ、Nちゃんとは駅で別れた。その後紀伊国屋に行って、バズレシピというレシピ本を買った。帰った。家でカルボナーラ豆腐とサラダを作った。おいしかった。ジム行った。村上レディオを聴いた。二周した。帰ってシャワー浴びて、寝た。案の定、怖くなって、1時に起きて、明かりをつけて、また寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?