9月21日(月)

起きたの遅かった。9時くらいか。掃除しなきゃと思ってたのにできない。なんか。だらっとしてたら、ひーちゃんと昼に池袋で寿司を食う待ち合わせにむけて、12時くらいに準備しだした。12時半ぐらいに出て、13時に着いて先に並んだ。結構並んでいた。ひーちゃんたちが来た頃にはちょうど入れるぐらいだった。入って寿司食べた。海苔椀、かにからあげ軍艦、ネギトロ軍艦、さんま、カリフォルニアロール等。千百円。意外と安かった。屋上庭園いった。不思議な楽器を演奏している人がいた。まぶしかった。サボテンとかのお店にいった。金魚も。お母さんと電話で話した。敬老の日だから?お母さんはお父さんと喧嘩したと言っていた。マスクを送ってくれたそうだ。ありがたい。西武を下っていって、下まで行って、二人と別れた。私は渋谷に行った。シネクイントで「メメント」のチケットを買った。結構埋まってた。1605からで、時間が少しあったので、東急本店地下のミカドコーヒーへ行ってモカソフトとやらを食べてみた。おいしかった。戻って映画みた。パズルだった。ガイピアースかっこよかった。終わって、埼京線で帰った。西友寄った。何か買った。家でベーコンエッグとサラダを作って食べた。酢のドリンクも飲んだ。酒代わり。おいしかった。ユリイカのノーラン特集読んだ。みんな面白いこと考えるもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?