見出し画像

あさつきです

本日は4月1日と言うことで企業や学校で新しいことが
始まる第1日目と定義されることが多い日です

私が気力薄いので、軽めに書きたいと思います

新社会人や学生の皆様おめでとう御座います
本日から新たな気持ちで頑張って下さい

これから学ぶことが大切であり、社會に出ても継続した
勉強が大切と感じています

学んだことを出力する、一生の課題でもあるので
頑張って頂ければ幸いです
(私も途上ですので、頑張ります)

最近主題としている「風の時代」的や「占い」の考え
としては、1つの場所に執着せずに様々なことに挑戦
することや困ったら様々な人に相談して下さい

これから険しいことがあっても、道を切り開く意思が
あれば進めると思います

皆様が良い方向に進めれば幸いです
よろしく御願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?