もーすぐ夏合宿

どうも アイモノマイです
スタッフの舞監というのをやります。
キャストの皆さんと共にこの夏を乗り越えて
最高の舞台を作れるようがんばります!

さて、今回もまたスタッフの立場でブログを
書くことになってしまったため
ネタがありません。
ということで、ですね、
何を書こうかなって思って、
夏休みだし、なんか、
夏休み絶対やることリストみたいなのつくるか、ってなったんですけど
そんなん全然おもんないし、
だから??ってなりますよね、多分、うん
えーじゃあ何書けばいいん?ってなって
じゃあ、もう、、バイトしか、、(つまんなくてすみません)
ここ最近のバイト先(おにぎり)イラついた客について語ります、

①席が満席なのにも関わらず席に座ろうとするお客様

いや、ほんとにわからない
席満席なの目で見てわかんない?え、?
食べて、ますよねえ?、
食べてるの、ねえ、ほんとにさ、
いつでも欲望がそのまま通るわけじゃないんですよ、犬でも待てが出来るのに
あんたは出来ないんかってかんじですねはい、

②注文を2秒単位で言ってくるお客様

私のバイト先はデパ地下とかにあるような
並んで注文して、おにぎりを包んで、会計して渡すって感じなんですけど
この間「鮭、梅、明太子、2個ずつ」をめちゃくちゃ早く言ってきたお客様がいたんですね、
もうほんと秒ですよ秒
は?ってなりまして、
失礼ですがもう一度お聞きしてもよろしいでしょうか?って聞いたんですよ
そしたら、ブチ切れられて散々文句言われたっていう始末なんですけど
いや、もう、プチって切れて
逆の立場でやってやろうかえ?
あのね、そんなんSiriでも
すみませんよくわかりません
ってなるわ、人間が簡単に聞き取れないわ
ってなりました

不快に思われた方はすみません、
夏で暑くて頭がやられてるんです、

というわけでですね、今、キャストさんが
毎日こんな暑い中稽古をしております!
私も頑張ります!
ぜひ見に来てください!!

あ、あとTwitter、インスタ、YouTube随時更新しておりますのでぜひそちらもご覧下さい!!
2019年度中央大学第二演劇研究会
夏の自主公演第二弾「朝と夜と」
【場所】 : 中央大学Cスクエア三階小ホール
【日時】 : 9/5 16:00〜
9/6 12:00〜/16:00〜
9/7 12:00〜/16:00〜
9/8 12:00〜

・Twitter @nigeki_nidan
・instagram https://www.instagram.com/c_nigeki/
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk63qIAU_pwEnN9Qn7bBBXA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?