ほいっぷが…

こんばんは!1年の西村果林です。

皆様今日も一日、お仕事やお勉強、サークルなどお疲れ様でした。おすすめのリラックス方法はお風呂にゆっくり浸かることです。私はどんなに暑くても絶対お風呂に入ります。ですので、皆様もぜひお風呂でゆっくりしましょう!

そんなお風呂が大好きな私ですが、イラッとしてしまうこともあります。ということで、今日は『私の些細なことだけどちょっとイラッとした話』をさせていただきます。


私はカフェでバイトをしています。すごく良い職場なので、楽しくて時間が過ぎるのがあっという間です。ではなぜイラッとしてしまったのか…。

それはドリンクを作ってる時でした。そのドリンクは、上にホイップクリームとソースが乗ってるドリンクでした。今日作ったやつはいつもよりキレイに作れたんです!インスタ映えしそうなレベルで!!


…それで調子に乗ってしまったのでしょうか。お客様に提供する直前、そのドリンクを倒してしまいました。ほいっぷぐちゃーです。ちらりーん鼻から牛乳です。幸い、フタがついてたので周りに被害は及びませんでした。でもお客様にお出しすることはできないので、光の速さで作り直しました。

倒した直後の3秒くらいは「はぁ…」と自分にイラッとしてしまいましたが、結局は、最後まで気を抜かない集中力が足りなかったってことなんですよね。まだまだです。反省します。

これからは持続的な集中力をしっかりつけて、夏の自主公演本番まで頑張っていきたいと思います!明日も暑さに負けず、元気に頑張るぞー!おー!

それではお風呂はいってきます!!


2019年度中央大学第二演劇研究会
夏の自主公演第二弾「朝と夜と」
【場所】 : 中央大学Cスクエア三階小ホール
【日時】 : 9/5 16:00〜
9/6 12:00〜/16:00〜
9/7 12:00〜/16:00〜
9/8 12:00〜

・Twitter @nigeki_nidan
・instagram https://www.instagram.com/c_nigeki/
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk63qIAU_pwEnN9Qn7bBBXA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?