お金の大切さ

こんにちは。舞台美術を担当しています四年の有江です。

今回はカンくんからのお題「お金の大切さ」について書きます。


といっても私はそんなに物欲もない方で、まぁ、生きていく上での最低限のお金があればいいなーくらいの考え方で、そこまでの執着はありません。幸せはお金が無くてもいくらでもあると思っているので。

でも、お金があれば幸せか否かに関してはある方が幸せだと思います。それはお金があれば出来ることの可能性が広がり、自分をより幸せに出来たり、他の人の役に立てたりすると思うんです。

だからこそお金は使い所が大事だと思うし、大切にすべきだと私は思います。

今回の舞台美術もお金を使いたいところには惜しまず使い、節約出来るところは抑えていると思います(今の所)

お金の使い所を大切にしながら試行錯誤している舞台美術がみれる今回の舞台「朝と夜と」是非お越し下さい。


2019年度中央大学第二演劇研究会

夏の自主公演第二弾「朝と夜と」

場所 : 中央大学Cスクエア三階小ホール

日時 : 9/5 16:00〜

9/6 12:00〜/16:00〜

9/7 12:00〜/16:00〜

9/8 12:00〜

Twitter @nigeki_nidan

instagram https://www.instagram.com/c_nigeki/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCk63qIAU_pwEnN9Qn7bBBXA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?