学んで魅せたい

皆様、ご機嫌いかがでしょうか
私は近づく本番に緊張を隠せないでいます
どうすれば本番でいい演技を魅せられるんでしょうか、永遠の課題になりそうです



今回のテーマは「学び」です。


私、あまり大きな声で言えることではないですが1年間浪人しててですね、人より学びに費やした時間は多いんじゃないかと自負してます。

でも、学ぶことって硬い椅子に座って机に向かい、鉛筆をひたすら走らせることだけが学びではないですよね。


それが自分の人生の中で顕著に現れているのが今回のお芝居です。


今まで自分が出会ったことのない人間を表現するために、考え、観察し、トライアンドエラーを繰り返しながら、精査する。


これも立派な学びなんじゃないでしょうか


本番まで残り少ないですが、全身全霊かけて学んだ成果をぶつけます。
そんな舞台を是非見に来てください


マツオカ


2019年度中央大学第二演劇研究会
夏の自主公演第二弾「朝と夜と」
場所 : 中央大学Cスクエア三階小ホール
日時 : 9/5 16:00〜
9/6 12:00〜/16:00〜
9/7 12:00〜/16:00〜
9/8 12:00〜
Twitter @nigeki_nidan
instagram https://www.instagram.com/c_nigeki/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk63qIAU_pwEnN9Qn7bBBXA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?