家系ラーメンは世界を救う

こんにちは。役者の山田太郎です。


交換日記というものを人生で初めてやるので、若干の戸惑いと緊張がありますが張り切ってこうと思います。


と、いうことで。前回の滉史郎くんからいただいた質問、

「もし、自分が総理大臣になったら」

に答えていきたいと思います。


小学校低学年の時、僕の周りの友達に

「将来は総理大臣になる!」

と宣言している友達が何人かいました。

まあでも、別に僕の友達が特別なわけではなく、読んでいる皆さんの周りにもこのような友達はいたのではないかなと思います。

だって、ちびっこ達にとって日本のトップに見える総理大臣は「スーパーヒーロー」ですから。

そして、僕も友達と同じようにこの「スーパーヒーロー」に憧れていた時期はありました。

だから、僕が総理大臣になったらウルトラ◯ンさんや仮面ラ◯ダーさんと一緒になって悪の組織に立ち向かいたいです。


地球の平和は僕が守るんだ!アンパーンチ!!
これが僕が総理大臣になったらやりたい事です。


さて、いかがだったでしょうか…?
そんな僕が送る次の人へのテーマは、

「焼肉を食べに行った時に最後に食べるデザートは?」

です。 よろしくお願いします!!

山田太郎      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?