ちくわぶって美味しいですよね。

こんにちは。スタッフの塩谷です。

この前ファミマでおでん70円セールをやっていたので大根と白滝を買いました。安いし美味しかったです。冷房の中で熱いもの食べるの最高。

おでんといえば、私小学校のころ塾の帰りによく友達とコンビニでおでん買って食べてたんですよね。あのころは100円のおでん1個ですら高かった、、懐かしい。

あのころの塾のおでん友達とはすっかり音信不通で、もはや顔すら覚えてないレベルです。仲よかったのに。実際共通の空間がなくなっちゃうと、会わなくなってしまいますよね。悲しいですね。

あ、ということで今回のテーマは友達です。今サークルの同期とは仲良くさせてもらってるんですが、大学卒業してサークルっていう共通の場がなくなってしまうことを想像するとなんだか怖いです。そのまま全く会わなくなって気がしまいますね。あらあら怖い怖い。

とはいえまだ2年生なので、あと2年半いっぱい楽しんで、離れてもたまには飲みに行くくらい仲良くなりたいです。

とにかく自分が大好きな友達は大事にしようねって話です。終わり。



ちくわぶは??????????????



2019年夏の自主公演第2弾「朝と夜と」

【9/5】16:00〜                                 【9/6】12:00〜、16:00〜                     【9/7】12:00〜、16:00〜                        【9/7】12:00〜

@中央大学多摩キャンパスCスクエア小ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?