夢日記

こんばんは。
Goodevening
안녕하세요
Добрый вечер
مساء الخير

現在こちらはAM0:26でございます。
本公演の音響を務める泰人です。
今回のnoteのテーマは悪夢。
初noteなのに、何でこんなに物騒なテーマになってしまったんでしょ…
悪夢を題材にということで、今回は「夢日記」に挑戦したいと思います。
夢日記は言葉の通り夢を日記みたいに記録する、っていうただそれだけです。でも習慣化すると精神にあまりよろしくないみたいですよ。僕はビビりなのでこの一回にしときます^^;

で、僕は最近なんだか寝てるとうなされることぎが多くて。起きると汗びっしょりなんです。
何やら得体の知れないモノを見てた気がするけどはっきり思い出せない。
ずっとモヤモヤしてたのでこの夢日記で原因を突き止めたいと思います!

それではおやすみなさーい💤💤


ーーーーーーーーーー
AM 4:02(推定)

けつで、びちんと、メガネおしつぶれる
いもうととめんちかつ
ピンクとペンチにてるる
車椅子でモールのエレベーターのる
エレベーターなが
往復ビンタでお涙頂戴
ニヒルな警官とノーマルな景観
暴走車椅子でたこ焼き屋に突撃
車椅子で高速デットヒート
待ち合わせ終わりそう

(握りつぶされたメモより抜粋)
ーーーーーーーーーーー

AM5:15

おはようございます。


ようやくきちんと目が覚めてきました。
読み返してみると、本当に意味わかりませんね。なんだこれ。
今となってはなんの夢を見てたのか思い出せぬ…
メガネパリーンって割れた時の悲しみだけ心に残ってます。あとずっと車椅子乗ってた。
悪夢といえば悪夢でしたけど、実態はよくわかりませんでした!()
フロイトとかユングの夢分析とか詳しい方いたら、この奇怪な夢が何を暗示してるのか教えて欲しいものです。

ではそろそろ出かけるので今日はこの辺で失礼します!

「朝と夜と」音響頑張ってます!是非見に来てください!

2019年度中央大学第二演劇研究会
夏の自主公演第二弾「朝と夜と」
場所 : 中央大学Cスクエア三階小ホール
日時 : 9/5 16:00〜
9/6 12:00〜/16:00〜
9/7 12:00〜/16:00〜
9/8 12:00〜
Twitter @nigeki_nidan
instagram https://www.instagram.com/c_nigeki/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk63qIAU_pwEnN9Qn7bBBXA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?