全部、君のせいだ。

初めまして。

滉史郎。21歳。役者。好きなことは睡眠。​

最近はよく夢を見ます。

悪夢です。

悪夢ばっかりです。

怖いですね。

暑いからかな…………。


そう、暑いですよね。

夏だから当然のことか。

んー、でも

夏だから暑いのか、暑いから夏なのか………。

どっちでもいいですね笑

とにかく暑い。


あまりにも暑いから

この前、アイスを買ったんです。

食べようと封を開けて取り出すと

電話が鳴ったんです。

無視もできない相手でした。

通話が終わった頃にはもう………アイスは……。

はは。

イラッとしました。


悪夢を見るのも

アイスを買ったのも、溶けたのも

イラッとしたのも

もちろん電話がかかってきたことだって(?)

そう、全部暑さのせい。

暑さのせいにしておきます。


そんな

『僕の些細なことだけどちょっとイラッとする話』

経験ありますか?

皆さんにはないことを祈るばかりです。

少しでも楽しい夏を……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?