今年の夏は

こんにちは。1年の伊藤明寿美です。

今回の公演、『朝と夜と』で役者をやらせていただきます。
こういう形で文章を書くのは初めてなので、お手柔らかにお願いします。

夏休みが始まりましたね!
私は夏が好きではないので、この時期の朝は絶望的な気分で目が覚めます。
大体、朝の第一声は不機嫌な声で「暑い」です。
ですがそんな暑いだけの嫌な夏が、今年は演劇三昧ということで、とても楽しみです。

高校の時もそうだったのですが、私にとって部活やサークルの練習のために学校に行くのは、授業の時と違って苦ではありません。
やっぱり自分の好きなことをやりに行くからでしょうか。
毎回毎回、「今日はどんなことが起こるかな」「今日はこんなふうにやってみようかな」と思いながら、稽古場のドアを開けるのが楽しみで仕方がないです。

この夏は、先輩と同期からたくさんのものを吸収して、暑さに負けず、良い公演になるように精一杯頑張っていきたいと思います。

公演に1人でも多くの方に足を運んでいただけたら、それ以上に嬉しいことはありません!

本番の頃には、少しでもこの暑さが和らいでいるといいですね。
それでは、中央大学でお待ちしております。


↓公演の詳細です!

2019年度中央大学第二演劇研究会
夏の自主公演第二弾「朝と夜と」
場所 : 中央大学Cスクエア三階小ホール
日時 : 9/5 16:00〜
          9/6 12:00〜/16:00〜
          9/7 12:00〜/16:00〜
          9/8 12:00〜

↓SNSでも情報を発信しています!
チェックしていただけると嬉しいです!

Twitter @nigeki_nidan
instagram https://www.instagram.com/c_nigeki/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk63qIAU_pwEnN9Qn7bBBXA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?