交換日記 2日目

こんばんは。役者・滉史郎です。

ブログで交換日記というのは

何だか迷ってしまいますね。

というのも

読者に向けた文を書けばよいのか

それとも前回の書き手に向けた文を書けばよいのか

それがよく分からなくて


まぁ

ブログの時点で前者ですよね きっと

ということで(?)

前回 伊藤さんが質問してくれた

「今まで生きてきた中で

1番印象に残っていることはなんですか?」

答えていきましょう。


なんだろう

僕の場合

印象深いことって上書きされていくんですよ

例えばついさっきの話なのですが

おじさんに足を思いっきり長い時間踏まれました。

事故だったのですがね笑

そう そんなことでも印象深いことに成り得ちゃう

そんな人間なんです。毎日が物語です。

ただ 些細な事件に動かされる僕でも

初舞台に立った時のことは一生忘れられません。

もう15年ぐらい前のことですかね。

あれ以上の衝撃を

あれ以上のドラマを

僕は体感したことがありません。

どんなに上書きされたとしても

削除されることはありません。

それが今の僕を形作る

1番の印象深い出来事ではないでしょうか。


はい。

それでは次の方への質問。

「もし、自分が総理大臣になったら」

です。

大喜利でも構いませんが 笑

もし総理大臣になれたら  何がしたいですか

言葉通りの質問です。

2つ目の質問にしては 少し駆け出しすぎたかな 笑


では

明日を楽しみに

今日もおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?