夏自主公演第二弾

皆さお疲れ様です。

2019年度中央大学第二演劇研究会夏の自主公演第二弾の脚本演出を努めます、志賀です。


わたくし、今まで役者や舞台として公演に関わってきたので、脚本演出を担当するのは初めてなんですね。

四年間培ってきたものが、初めての脚本演出で、吉と出るか凶と出るか、やってみなければわかりません。

ですので、仲間の力を借りて、精一杯やってみようと思います。

やれることを全てやり尽くさないなんて、バカだ!!

という思いで、面白い舞台を座組み一丸となって作っていく所存でございます。

座組み全員で力を合わせ、お世話になった先輩や同期、後輩への感謝を忘れず、日々精進していきます。


はたまた、今回は、色々なことにもチャレンジしていこうと思っています。

このnoteもその一環です。

わたくしたちは以前まで、二劇ブログ(http://blog.nigeki.jp)というものでブログを書いていたのですが、時代の流れに合わせて変えてみないか、という話合いのもと、今回noteを使ってみることにしました。


他には、今回作った立て看には、書き込み自由!というふれこみにしたところ、結構書き込みをしてくださっており、これで二劇の名が少しでも広まったらいいなぁと思っています。

この他にも、Twitter・instagram・YouTube。様々なことにチャレンジしていこうと思っています。

今後も応援していただけましたら幸いです。よろしくお願いします。



2019年度中央大学第二演劇研究会

夏の自主公演第二弾「朝と夜と」

場所 : 中央大学Cスクエア三階小ホール

日時 : 9/5 16:00〜

          9/6 12:00〜/16:00〜

          9/7 12:00〜/16:00〜

          9/8 12:00〜


Twitter @nigeki_nidan

instagram https://www.instagram.com/c_nigeki/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCk63qIAU_pwEnN9Qn7bBBXA

お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?