見出し画像

アニメーション動画×模擬試験 乙4合格講座

この講座は模擬試験を解いてその復習をアニメーション動画で行うことで、乙4試験の点数を伸ばし合格にたどり着くための講座です。

講座を利用してくださった方の感想


主婦、学生、サラリーマン、幅広い方が講座を受講してくださり、乙4講座に合格されています。

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

  • 本で勉強していても点数が伸びない

  • 勉強する時間がない

  • 絶対に危険物乙4試験に合格したい

こう思っているあなたには役立つはずですので、ぜひ読んで行ってください。

あなたの点数が伸びない理由1:自分が理解していないところがどこか分かっていない

あなたの危険物乙4の点数が伸びない理由、それは自分が理解していないところがどこか分かっていないからです。
点数を伸ばすためには、自分が理解していないところ知って、その分野を理解できるようにならないといけません。
自分が理解できていなかったところが理解できるようになるということが点数が伸びるということです。
例えばあなたが危険物の指定数量の分野を理解できていなかったとしたら、指定数量について勉強すれば点数が伸びます。なぜなら指定数量について理解することで指定数量の問題について理解でき、正しい答えを出すことができるからです。
しかし、そもそも自分が理解できていない分野がどこか分かっている人が少ないです。
自分が理解できていない部分がどこか分かっていないと、その部分を効果的に勉強することができないので点数を伸ばすことができません。

解決策は模擬試験を受けること

では、どうすれば効率よく自分が理解できていない部分を知ることができるのでしょうか。
その方法は模擬試験を受けることです。
模擬試験を受けると、正解する問題と不正解になる問題が出てきます。
正解している問題はあなたが理解できている部分です。
逆に不正解だった問題は、あなたが理解できていない分野です。
だから、模擬試験を受けて、間違えた部分について勉強すれば、あなたは自分が理解できていないところを効率的に勉強することができます。
つまり、模擬試験で間違えた問題をしっかりと復習することで乙4の点数を伸ばすことができます。

あなたの点数が伸びない理由2:勉強する時間がない

他にもあなたの点数が伸びない理由があります。それは勉強する時間が少ないことです。
危険物乙4を受験する人は、忙しい人が多いです。本業の仕事があったり、家事をしていたりと危険物乙4の試験の他にもやるべきことがたくさんあります。
他にやることがたくさんある中で勉強する時間を確保することは難しいですよね。

アニメーション動画で勉強時間がない問題を解決

勉強する時間がないという問題を解決するのが、アニメーション動画による勉強です。
動画で勉強するのは、本で勉強するのと比べて圧倒的に効率が良いです。
どれくらい効率が良いかというと、動画1分間の情報量がwebページ3600ページ分と同じと言われています。
動画を1分間見るだけでとんでもない量の情報が頭に流れ込んできます。
実際に動画で勉強すると頭に入りやすいというのは、YouTubeで僕の動画を見た人はわかると思います。

アニメーション動画×模擬試験 乙4合格講座とは

模擬試験を解いて自分が理解できていないところを理解できるようにする。そして、動画を使って効率よく勉強する。この二つが、あなたの危険物乙4の点数を伸ばすために大事だということを言っていきました。
そして、その二つの方法を一つにまとめた教材を僕が作りました。

それが、
アニメーション動画×模擬試験 乙4合格講座
です。

この教材を使うことで、模擬試験とアニメーション動画の効果によって、最短で合格にたどり着くことができます。

講座の使い方

この講座には、模擬試験が二回分と、その模擬試験二回分の解説アニメーション動画がついています。
あなたがすることは、まず模擬試験を受けること。そして模擬試験を受けた後に解説アニメーション動画を見ることです。
それによって、自分が理解できていない部分を知って、その部分の復習をすることができます。
そうすれば、今まで理解できていなかった部分が理解できるようになるので、点数が伸びます。

解説動画の例


模擬試験は本番通り、法令が15問、物理化学が10問、危険物の性質及び消化方法が10問です。この模擬試験が2回分です。また、その模擬試験の解説動画の長さは全部で2時間を超えており、しっかりと模擬試験の復習をすることが出来ます。それによって、あなたの点数は伸び、合格にたどり着くことができるはずです。

講座で得られるもの

この教材を使って勉強することで、危険物乙4試験に合格する可能性は高くなります。それによってあなたが得たい未来が手に入ります。
例えば、職場でのやりがいが増えます。
この講座で合格された方の中では、危険物乙4試験に合格することで、会社から資格試験を教える立場になってほしいと言われ、会社で危険物乙4試験を教える立場になっている方もいらっしゃいます。
非常にやりがいを感じるとおっしゃっていました。
他には、給料が上がる場合があります。さらには転職もしやすくなります。今の職場が不満で転職して給料を上げたいと思っている人にとっても危険物乙4資格は大きな助けになってくれます。
危険物乙4資格が必須の転職先もありますので、この資格を持っていれば転職に有利になることは間違いありません。
そして何と言っても、自分がやりきって合格という成果を出すことができたという自信を手にいれることが出来ます。
一緒にあなたの望む未来を手に入れましょう!

講座の価格

アニメーション動画×模擬試験 乙4合格講座の価格は3,000円です。

平日にお弁当を買って食べている人であれば1週間分のお弁当代です。
返金もnoteの規約に従って受け付けていますので満足できない場合は返金いたします。
ぜひこの講座を使って効率よく合格を手にしてほしいです。

最後に

最後に僕がこの商品を作った理由をお話しします。
僕がアニメーション動画×模擬試験 乙4合格講座を作ったのは、危険物乙4に合格できずに悔しい思いをしている人を見てきたからです。YouTubeで講義を発信していますが、それでもなかなか点数が伸びないという方々がいました。もっと簡単に点数を伸ばすためにはどうしたらいいのか。それを考えていくと模擬試験を作れば良いという結論になりました。この模擬試験を使って多くの人が点数を上げ、危険物乙4試験に合格しています。あなたもぜひこの模擬試験を使って点数を上げて危険物乙4に合格してほしいと思います。
それでは一緒に勉強していきましょう!


※購入後に、模擬試験とその解説動画を見ることができます。

ここから先は

1,498字 / 3ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?