見出し画像

赤い自己存在の月

何を見つめ
何を感じ
何をするのか?

己の感覚に
正直であれ
良い
悪いも
正しいも
悪もなし

他人を
ジャッジするのをやめよ

じぶんがしたことに対して
こんなにしてやったのにと
相手に同様の事を求めるのは
愚かな事

他人にではなく

自分に対して
豊かな心を求めるのだ

自分軸が大事

一瞬一瞬
エネルギーが
変わるように

人の心も変わる

そんな他人の心に
惑わされ
心を動かされる時代は
もう終わり

機械の時計ではなく
自然のリズムで
心豊かに
生きようではないか

さあ、
魂の記憶を呼び覚ます
真のじぶんを思いだす
そんなに日
そんな1年にしよう

今日も素敵な一日を🌺😊🌺

13の月の暦では、今日から新年!
赤い自己存在の月の年
磁気の月 1日目
創始の週 1日目

KIN69 赤い自己存在の月

キーワード
赤い月(Muluc ムールク)
本質:流れ
行為:清める
力:普遍的な水

4 自己存在の
本質:形
行為:測る
力:明らかにする(定義する)

昨日は、オンラインで集まり
「時間をはずした日」のお祭りをした。
1年を振返り、「黄色い電気の種」の一年間に起きたことを伝えあった。
激動の変化の時を過ごしたメンバーばかり!!
あっという間のひと時。
きっと、今日からの「磁気の月」
みんな自分の未来を自分軸で創造していくだろうな!!
1年後が楽しみだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018年 セドナにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?