見出し画像

きっとそこまでの付き合いってことだな🙂🙃

音声配信を休みながらだけど1年くらいやっていたが、ちょっと前に、楽しく無くなってきたので辞めてしまった。他のプラットフォームにも移動してみたけどやっぱり乗り気じゃなくて、何回かLIVEをやってはみたものの、今の所楽しさは感じていない。
最近は放置状態。

Twitterでも何人か知ってる人は居るけど、久しぶりにコメントする人には、私がその時とアイコンを変えているのもあるが、コメントをしても返ってこないことが多い。

他の人には全員返しているのにね😭
自分にだけ返信無いって寂しすぎるーー😭

小さい事気にすんな!と思いつつ気分によっては気になる日がある。
今こうして書いてるって事は気にしてるって事な訳で。

最近は人との繋がりがパッタリ途絶え、1人でいる時間がめちゃくちゃ増えた。
寂しい感じもするけど、これに慣れていかなきゃ行けないのかな?とも思う。

自分のこれからの事を考える良い機会だと思って、繋がりが途絶えたり、なんか上手く意思疎通できなくなったなぁ?と思える人とは無理に付き合わず、波長が合わなくなった、じゃあ違う人と付き合おう!とか

新たな出会いがあったりするので、自分の感覚を大事にしていきたいと思っております!

あぶな!書きながら寝落ちてた😌
てことで寝ます✨おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?