見出し画像

久しぶりのnote

お元気ですか?
私はまぁまぁぼちぼちやってます。
今日久しぶりに想い出の詰まった場所に娘と待ち合わせで行きました!
最初は1人でその場所に居たのですが、その当時の景色がふと蘇り、不思議な気持ちになりました。もう会えないその人と楽しく会話したり、常に笑顔でいた事。懐かしかった😌

時々ふと思い出して、なんとも言えない気持ちになる。会いたいの?会ってどうするの?ちょっと話したいな。過去や思い出話だけするってどうなの?瞬間瞬間の自分のいろんな感情が、凄い速さで通り過ぎていく。

辿り着くのは幸せになれないってこと。
もう終わってること。

わかってる。ただ少し想い出して、あの時の想いに浸りたいだけ。
だいぶ思い返す時間は減って前に進めてはいる。

ただ無性に声が聴きたくて触れたくて、名前呼んで欲しくて。今はどう思ってるのか聴いてみたくて。

綺麗に終わるって ずっと美化したままで、それ以上なことや上書きされない限り、その最高の想い出を側に置いておかなきゃならなくて辛い時がある。

また忘れられるくらいのことや夢中になれる事がこれから見つかるんだろうか。

2022年ももう2月か。

ステキな想い出と共に、ステキに歳を重ねて行きたいな😍💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?