見出し画像

すっかりじろうさんの虜💕

魅力的な人ってどこからその魅力が溢れているんだろう?
自分に無い才能や人間性に惹かれているんだろうか?
カフェでふとそんな事を思った。

私にもそんな魅力があるんだろうか?

かつて大好きな人がいて半年程ステキな関係になったけど、その人とは今ではもう2度と会えない。
でもたまに疲れたり想い出の場所に行ったりしてその人を思い出すと切ない気分になる。

毎日1回は声を聞いて他愛もない会話をして笑顔にさせてもらって、あー私は必要とされているなぁ❣️ってその人を通して実感していた気がする。

元気にしてるかなぁ?

たまに会いたくなる。でも会ってどうする?
声も聞きたくなる。でも話してどうなる?
また辛くなるだけだよ?自問自答の繰り返し😮‍💨
私の事もたまに思い出してくれているんだろうか?

1人が好きなくせに1人で居すぎると寂しくて、
誰かと一緒にいると1人になりたくて。
人間ってわがままに出来てるなぁとつくづく思う。

死ぬまでにまた大好きで居心地の良い人が現れるのだろうか?
また愛し愛されたいな💕
ステキな景色を見た時に、無意識にあの人にも同じ景色を見せたいなって思う人と出会いたい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?