見出し画像

【はじめに】noteでは経営(?)とか、個人的な考えとか書いていくよ!

普段は塾のブログで、受験者動向や、受験業界の動き、また、出願テクニックなどを話しているんですが、そういう商業的なやつだけじゃなくて、もっとこうなんていうかメタ的なやつとか、また日常生活やセミナーで感動したこととかを書き留めたくてノートをはじめました。

ブログではどうしても、高校生向け、保護者向けになってしまうので、こちらでは、経営における気付きとか、大事にしていること、また個人的な考えとかを書いていけたらと思います。

私の会社に興味あったりする人もいると思いますので、平林明日樹という人間がどんなことを考えていて、どんな人なのか知ってもらえたら嬉しいです。

ビジネス上ではFacebookを使っていて、「塾をモチーフとしたハガキ職人」として生きています。こちらは知人だったり、塾生や保護者様以外で一回お会いしたことがある人しか友人申請ができない&承認しないようにしているんです。そのため、興味をもっていただいた方(新卒の方や転職希望の方、また新規に取引をされたい方)にも読んでいただけるような記事にしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?