見出し画像

#10 ハロウィンパーティー

お久しぶりです。ヘルシンキは氷点下が続き、寒さが本格化してきています。

まだ大丈夫な感じはしますが、ここから15℃くらい下がると思うとちょっとしんどいです…。

フィンランド語はちょっとずつですが、上向いてきたように思います。とはいえ、全然喋れませんが…。少しずつやっていきたいですね!

さて、先日はハロウィンパーティーでした!

仮装などはしたことがありませんでしたが、この度ドラキュラのコスチュームを買って参戦してきました!

…これではあまり雰囲気は伝わらないかもしれません。笑
一人ひとり個性的な仮装をしつつ、会場は大盛況でした。

日本では渋谷に繰り出したりしないので様子は比較出来ませんが、とにかく楽しかったです。

普段仲良くしてる人たちと、会場で会ったアジア人グループたちと一枚。

しっかりリフレッシュできたので、また頑張りたいです!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?