見出し画像

#9 フレッシャー・アドベンチャー

先週は、フレッシャーアドベンチャーという、新入生向けのイベントがありました。

チェックポイントをチームで巡り、その場所ごとの課題にチームで挑んでより多くのポイントを稼いだチームが優勝というイベントです。

6000人ほど参加していたらしく、もちろん?優勝は無理でしたがチームで楽しむことができました!

それにしても、課題はリスニング力です…なんとかルール説明は聞き取れましたが、かなり集中しないと難しかったです。本当にレベルが低い!

昔から結構使う機会はあったのになぁ。

一応Army Styleということになっていますが、、ほかのチームの気合の入りぶりに圧倒されました…笑

ちなみにベストコスチュームはこちら。

すごすぎます笑

プレゼンやら課題図書やら宿題やらに忙殺されていますが、あと2週間でセメスター休みです。少しずつ、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?