見出し画像

ホルダー様特典について

▼ English Translation ver.
https://note.com/asari_nft/n/nb4393c246de9


ASARI作品のホルダーになられた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな皆様にはホルダーになったことで得られるいくつかの特典がございます!


【 Thank you Flower Girls (TFG)】


▶️ https://opensea.io/collection/thxflower

このコレクションは2022.03~2023.02の1年間限定で毎月月末までにASARI作品を1点以上保有している方に贈られるNFT(polygon)コレクションです。

〇 対象の作品


・一次販売にて購入された作品
・二次流通にて購入された作品
(Bid特典・Giveaway作品をお迎えした場合も含む)

※TransferされたBid特典・Giveawayは対象外です

⚠️ 二次流通における前ホルダー様へ ⚠️
所有作品が二次流通し他に対象作品を1点以上所有していない場合、二次流通が成立した翌月からコレクションの対象外となります。

■ TFG作品を複数揃えた方への特典

このコレクションは3月~2月まで計12作品の連作となります。
二次流通でも人気の作品となっており、ホルダーでなかった月を二次流通でお迎えして揃える楽しみ方もございます。

そんな複数枚揃えたホルダー様には特別な特典をプレゼント!

■ 条件 ■
この12作品中8作品以上2023.03.31時点までに揃えたホルダー様にはこのコレクション作品で制作した特製カレンダーをプレゼントさせて頂きます!


Image sample

‪✿‬お届けするカレンダー
卓上ケースタイプ
サイズ
用紙:174mm×98mm
ケース:182mm×103mm×87mm

‪✿‬お届け開始予定:2023.04.01~(5月開始月)

‪✿‬カレンダーのプレゼントの際は匿名配送にて送付(海外への配送もOK!ただし匿名は不可です)

‪✿‬対象のホルダー様には2023.03.1より順次DMさせて頂きます。
その際に特典を希望するかどうかお伺い致します。



このコレクションはASARIがNFT活動を始めた初年度のみの特別なホルダー特典コレクションです。
今だけのチャンス、是非お見逃し無く!!

■ TFG作品を二次流通成立させた前ホルダー様へ

特典であるこの作品達に価値を付けて下さり本当にありがとうございます。
流通が成立したホルダー様には2023.04.01以降特別なNFT作品(Polygon)をお送り致します。

※流通件数に関わらず前ホルダー様1人につき1点をお送り致します。

【 複数作品ホルダー様への特典 】


この度、NFT活動を始めて半年を記念してASARI作品を複数お迎えしたホルダー様へ特別なプレゼントをご用意することになりました!

期限はございません。
現在まで販売された作品、今後Listされる作品全てが対象です。

現時点でプレゼントの対象に当たるホルダー様には直接DMにてご説明後に、プレゼントの希望をお伺い致します!

■ 特典の内容と条件

特典の内容と条件については以下の通りです。

■ 対象作品 ■
・一次販売にて購入された作品
・二次流通にて購入された作品
(特典・Giveaway作品をお迎えした場合も含む)
※TransferされたBid特典・Giveawayは対象外です


3枚以上保有
特別なPFP(Polygon作品)をプレゼント!
ホルダー様はキャラクター、ポーズ、表情、服装をリクエスト可能。(おまかせもOK)

5枚以上保有
Foundation作品相当の1/1作品0.1ETH+ガス代でリクエストできる権利
+ その作品のスタンプNFT(Polygon)をプレゼント!
※納期は要相談。制作期間:1ヶ月~

□ 10枚以上保有
Foundation作品相当の1/1作品(黒ETH)をプレゼント!
※納期は要相談。制作期間:1ヶ月~



少しでもこの特典でホルダー様への恩返しになればと思います!

NFTはクリエイターとコレクターが一緒に作り上げる作品だと私は思っております。
もちろん制作された作品が購入されなきゃ技術が未熟という訳でも、価値が無いという訳でもございません。

ただ"価値"という観点でどちらがかけても作品は完成には至らず、一緒になってこそ価値が多くの人の目に入る形で完成される…そこがNFTの面白さだと感じています。

是非一緒に作品を作り上げていく仲間としてASARI作品ホルダーになってみませんか?

詳しい特典の情報や最新情報は随時Twitterにて発信して参ります!
質問や疑問などございましたらお気軽にDMやリプライにてお申し付け下さい。



【 半年前の思い出とホルダー様に対しての想い 】


NFTを始めた時、私はNFT界隈での知り合いも少なく0フォロワーからのスタートでした。
それでも積極的に他のクリエイター様へアプローチをし、だんだんとその輪を広げて参りました。
そして右と左も分からず、自分のNFTを購入して頂けるのか不安でいっぱいのなか初作品『ShibaInu Girl_#01』を発表しました。Listは2022.02.01 [0.05ETH]今思うと初作品にしては強気の価格だったなと思います。
すると1件のDMを頂きました。

「この作品は事前購入は可能ですか?」

私はこの時まさかこんな風に作品を気に入って頂けて購入を考えて貰えるとは想像もしておらず、まだNFT初心者であったこともあり事前販売するならとたくさん販売方法を調べて学びました。

しかしこの時点で販売日時も価格も宣伝してしまっていた為、もし購入しようとしていた方がいたら申し訳ないとOffer制を取り入れました。

今思うとこの時の販売はとても拙い対応だったかもしれません。実際頭の中はパニックだったので…;;

ですが、この時の判断は間違っておりませんでした。
事情を説明しOffer制で販売することを改めて告知すると、多くのコレクター様や他のクリエイター様がたくさんOfferして下さったのです。

本当にこの時は夢か何かなのか?と毎日涙目になりながら対応していたのを覚えています。
皆様本当に優しく温かい方々ばかりで、この時出会ったコレクター様、クリエイター様は今でも心強い存在です!

そして『ShibaInu Girl_#01』は初作品にも関わらず0.66ETHでお迎えして下さいました。

ただこの結果は必然でも何でもなく、たくさんの奇跡によって起きたんだと思います。
多くのの素敵なコレクター様に出会えた奇跡、この作品を最初に販売しようと決めた奇跡、NFTを始めようと決心し動き出した奇跡…
この時の感動は二度と忘れないと思います。

しかしこの時だけが特別という訳ではございません。

作品をお迎えして頂けた時やオークションにてBid頂いた時、作品を好きだと伝えて頂いた時…すべて私にとって大切な思い出であり活力です。

NFTにおいて私がただ作品を公表しただけでは作品は完成ではありません。
お迎えして下さるコレクター様がいてやっと完成なのです。
この感動は何度味わっても新鮮で、新しい発見やインスピレーションを得るチャンスにもなります。
そうして私は次の作品、次の作品へと制作を続けていけるのです。

なので私にとってはコレクター様は言わば『相棒』のような存在であり、作品という我が子を迎えてくれた『家族』だと思っております。

いつも私の作品達を大切にして下さりありがとうございます。
この場では伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもASARI作品をどうぞよろしくお願い致します!



2022.08.01 ASARI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?