もうすぐ18になる。

愛知県でポケカをしているあさりくんといいます。

来月7月14日で誕生日を迎えついに18歳(成人)になります。
ポケモンカード自体は2023sCL横浜の1月前ロンドンの世界大会を見て始めました。
始めは安城でポケカをすることが多くプレイズ安城店の常連のみなさんとポケモンカードを遊んでいました。学校が西尾だったということもあり西尾でポケカをすることも多くなりました。
西尾では様々な方と出会うことができ今ポケカを続けていられているのもその西尾の方達のおかげです。
昨年の8月に横浜で行われた世界大会にも選手として参加することができ色々な方とも仲良くさせていただくことができました。
こうしてできた友人の紹介で大須の方たちとも1月からポケカの練習をさせていただけることができました。普段Twitterで眺めることしかできていなかった競合プレイヤーの方達との練習とても実になることが多く、自分の中のレベルが行くたびにあがっています。

世界大会、そして9月からはマスターリーグです。CLに出れるかは分かりませんが競合選手と戦えるのが楽しみで仕方がありません。

ポケカをやってなかったら絶対に話してなかった人、話せなかった人と話せて最初は1人でデッキを回していたところからたくさんの方達に支えられてポケカができています。支えてくれてる方達に結果を見せるべく8月の世界大会ではしっかりと勝てるように練習に励みたいとおもいます。

18歳、まだまだ至らないところが多いですが支えていただけると助かります。
東海のみんな!これからもよろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?