忙しい…

忙しいとかいて心が亡くなる

去年の振り返りnote書きたいな〜と思ってたのに
2月も中旬でした…
私の心…生きろ

一応
スケジュール帳みたいなところにはいっぱい振り返りをしてて
noteにも書きかけの文章はいっぱいあって
心が生きてるうちに色々やりたいことを書き出してある程度の整理はできた
はずだった。

1月末にずるずる続けてたことの一つを終わりにして
自分の中にあったやりきれなかった後悔の念みたいな何かを見つけた…
のかもしれないんだけど(自信が持ちきれないのでまだ曖昧w)
終わりにした代わりに、もう十数年前にちょっと齧ってすぐにやめちゃった習い事を
もう一回始めてみました。
とりあえず4月末までの期間限定。
楽しかったらその先も続くかもしれない…
今の所もうすでに難所…w(早)

ここまで書いて「何を」始めたのかまではちょっとまだ書けないんだけど…
(あまりにも気が弱すぎて…汗)

4月末に続けたい〜って言ってますように。
歳を取れば取るほど、挑戦するってとっても勇気がいるようになってしまうなぁ

などと、思った今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?