見出し画像

こども食堂 バンドゥーラ

初めまして、「こども食堂 バンドゥーラ」の齋藤です。

2023年11月25日に第1回目を開催してから5回が過ぎました。

きっかけは、親が住んでいた部屋が空いた事でした。

私の3人の子どもが独立して、何か自分に出来る事はないかと考え、「誰かの為に何かをしたい。」との思いが、MAXになった時、«こども食堂»がしたい!と絶対する!と決意しました。

こども食堂の日のひとこま。

そして、空き部屋を利用して活動する事にしました。

美味しいものを食べると笑顔になりますね!

美味しい物を食べて、笑って遊ぶ。そんなひと時を過ごしてくれたら

良いな~との願いです。

遊びに夢中!

今は、参加される方の笑顔と触れ合う事で私自身が癒されています。

参加される方、ご寄付をされている方、ボランティアンの方、

皆さんありがとうございます。8月には花火を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?