見出し画像

スマートプラス-STREAMアプリ終了

初心者に気軽な手数料無料が魅力で
勉強になるかなと思って始めたSTREAM。

でも…結局
最初に投資信託を
ほんの少額だけ買って
基本そのまま…
ほとんどログインしなかったし
それなら口座閉めちゃおうと思って
久々ににアプリをクリックしたら

2024年10月末でサービスを

終了いたします。



えっ… ?
どういうこと?

掲載ページを読んでみると

利用される皆様の
ご希望に沿ったサービスを
提供することが難しいのでやめます。   とのこと。


新NISAにもなったし
コロナで色々
変わってきちゃったのかなぁ~
この円安もあるよねぇ~ きっと。


これからどうやって
経済の勉強しようかなぁ
と思う今日このごろ…
今年は
山崎元さんも亡くなったし。。。
「お金の勉強迷子」気味の私です。




🍓 最後まで読んでいただき  🍓
🌈  ありがとうございました 🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?