ネブワースに行きたかったんだおれは

日曜日 ユザワヤで毛糸を買うために吉祥寺に行ったけど、どうせすぐ編むわけじゃないし引っ越してから買えばいいじゃんと思ってやめた。かわりに鳥のお皿と鳥のカップを買った。帰りに喫茶店に寄ったけどバナナのタルトは売り切れだった。いつ来てもバナナのタルトが売り切れ。

月曜日 覚えてない マルエツ行ったと思う

火曜日 健康診断で御茶ノ水へ。御茶ノ水に行っても別にやりたいこともない。おいしそうなケーキがあったけど食欲がないし、画材屋も好きだけどなにも描かないし。

水曜日 早く寝たのに起きられなくてしんどい。仕事の連絡をひたすら打ち返す。夕方、一通り打ち返したところで動けなくなり翌朝まで眠る。

木曜日 午前中に起きて、頭が痛いからバファリン飲んで、それでいすに座ろうとしたら突如として腰が裂けるみたいになり痛すぎて耳が聞こえなくなっておもしろかった。これがギックリ腰かーと思った。当初は動くこともできず、時間とともに歩いたり座ったりできるようになったけど、ただしすごい痛みをともなう。19時からのネブワースの券取ってたけど、行けなくなって、本当に生きてる意味がないと思った。ウーバーイーツでおにぎりとおやつをたくさん買った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?