you're too good for giving up

2023年
今年は体調がよかった。医者に行くたびほんとによくなりましたねと言われる。でも夏の忙しいころ2-3週間薬なしで過ごしたら本当に四六時中暗い考えに押しつぶされることしかできなくなり、薬のすごさを実感。


漫画の最終回。その後単行本作業。


生まれて初めてサマソニに行って、blurとリアムを観た。別日にまたリアムのライブを観た。目の前のかっこいい人が今歌っているということがうまくつながらなくて、でも現実なんだと思って、すごかった。意外と涙は出なかった。暑すぎて水分が全部汗になったと思う。
ライブ後しっかりコロナにかかった。
あとは大好きな作家さんと何度か手紙をやりとりしてうれしかった。


単行本出る。そのあと新しいネーム作るもうまくいかなくてやめて、そしたらなんにもやることがないことに気付く。


暇すぎて転職活動を始める。
ノエルのライブに行った。1日目だけの予定だったけどあまりにもよかったので2日目もチケットを譲ってもらって観に行った。とにかくめちゃくちゃ歌がうまくて、声がまったく衰えてなくてどの曲も魅力的だった。衰えてなさでいえばリアムよりすごい。ギターソロはずっとゲム?が弾いてたんだけど、最後ドンルクだけノエルが弾いてて、本物を観ることができて本当にうれしかった。サビを歌わずに観客に歌わせるのもかっこいいね〜

年末
転職活動全部落ちる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?