見出し画像

アバター®で意識の探検

仲間に誘って貰い、取り組んでいる探検がある。

やればやるほどに正直さが増していく
その分、抵抗も出てくる
そんでもって、実際にいろんな事が起きる
感じてこなかった事を感じはじめる

これだけ聞くと、意識の探検って
しんどそう…って感じする

でもね
感じはじめてるのは、
いっつも自分の中で思ってる事や
出てくる考えのオンパレード(笑)
知ってる!知ってる!
当たり前に思い込んでた
ずっと持ってるんやから感じてると思っててんけど、知ってるけど感じないようにしてたみたい

どんどんリアルになっていくのがわかる

自分の意識のパターンにも気づけて変えられる

自分が本当になりたい人に近づいてるのがわかる
なんか、嬉しい

本当に経験したいことを創り出そう

あなたは、どんな人になりたいですか?
どんな経験も創り出せるとしたら、
どんな経験を創り出したいですか?

興味ある人は
www.avatarj.comを見てください。



意識の探検をしていると
実際に起きることにも影響があって、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?