見出し画像

本屋さんOPENしました

ライフワークにしている意識の探検プログラム
《アバター®コース》の書籍を販売する本屋さんをOPENしました!

思いついてから現実化するまでにどんだけの時間を費やしただろうか(笑)

自分がやりたい!と思ったことは、だいたい経験しているんだけど、色んな理由(正当化)で先延ばしになってて、常に頭の片隅でやらなぁ〜。あぁ〜やってないなぁ。って考えてる。

色んな場面で経験しているし、全然役に立ってないから、まずは意識を探検しました。

そしたら、あっという間にできました(笑)

ここで販売してる本には、沢山のヒントがあって、何度も読んでるけど、そのたびに気づくことがある。意識は毎回変化しているから、読むときの意識に影響し合うんだと思う。

だから、面白い!

だから、一度読んで終わりにならない!

以前は気づかなかったり、
理解が深まったり、
理解が変わったり、

読んだら、どんな気づきがあるんだろう

よかったら遊びに来てください。 

Feel Books
https://morningfield.thebase.in/


アバター®は、スターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?