見出し画像

犬旅 2023年 実は2回目 その2

続き!
今書かないと絶対わすれる、、

本日もとても美味しかったお夕食
まずはメニュー

一つずつほんとうに「きちんと美味しい」

ぱりっと、かりりと
温かく冷たく
ほんとに丁寧で、過重にならない程良さ

メインというべきお肉と
ほんわかと甘いデザート&果物を撮り忘れたけど、、
(結局抜けるんよね、、😰)

本日の一番の驚きは金目鯛と白醤油(4枚目の写真、グラス真ん中が金目鯛
銀色のお皿の透明な液体が白醤油です)の取り合わせかも?

でも澄まし仕立ての松茸もとてもちょうど良い火加減だった…(わたしがやるとつい火を通しすぎる、、)

って、レベチは当たり前かー😅

さて!主役(?)のT氏も牛肉!

前は50gにしたけど食欲の鬼なので100にした、、ちょい多過ぎなんだけど完食、、

それはそれは良い子に、お皿に入れてもらうのを待ちましたw

普段なら食後のお散歩に行くのですが、本日はお部屋のお庭にー

そして自然の摂理💩

ちゃんとマナーバッグも専用ゴミ箱も用意してくださってるので楽々お片付け!

酔いがちょい醒めたらまたお風呂入る予定。

ちなみにここのお宿はお部屋にもラウンジにも飲み物やアイスやお菓子があって、全部フリー。
まあ、もうお腹いっぱいなんだけどねー。
ご自由にどうぞ、な空気感が好き。
基本放っておいてもらえる距離感も、個人的にはとても楽。
対面するときの対応は、とても旅館っぽい丁寧で温かさなのだけど、全然煩くない、
そういうのが心地よい。

わんこは側で、家から持参したおもちゃで無心に遊び中
ああ、幸せ(´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?