見出し画像

タイドラマBL Cupid’sLast Wish     尽くし過ぎだよ Earth君

ネタバレ感想になります。
幼馴染のウィン役の Earth君と
    コン役のMix君 妹のリン役のJanちゃんの三人が主な登場人物。

コン父が遺言でをウィン君にも遺産を遺した事で、納得のいかないコンが
一緒にやってた農場からウィンを追い出す。
ウィンが遺産を返さないし、返さない理由を言わないと怒るコン。
コンは、喧嘩っぱやく、意地っつぱりで、猪突猛進型。

エ?秘密にする理由がカギに違いないと確信した私。
ドラマあるあるでしょう。

事故でコンとリン兄妹の体が入れ替わり、元に戻るには、一週間で決められた四か所の聖水を貰わなければならない。
ちょっと、ややこしいですが、姿は女(リン)で中身は男(コン)

リンの姿のコン君とウィン君の1週間の旅が始まる。

ワガママ彼女っぷりのコン君に、献身的なウィン君。
言いたい放題のコン君が可愛らしくて、プクプクほっぺの愛らしいこと。
ウィン君は、ずっとハンサム。
妹のリンちゃん役の女の子が、わがまま放題のお兄ちゃんになりきってて
俳優さんてスゴイ。
        見ると簡単なんですが、書いてみるとややこしいですね。

紆余曲折の末、旅を終え、兄妹は目出度く元通りに。
最後はウィン君とコン君がお互いの想いを伝えあいhappy end💕

で、財産をウィン君に分けたのは、息子コン君のウィン愛に気付いたコン母が、二人を仲たがいさせる為にした事だった。
ふ~ん。そうなの⁈   そうなんだー。 なんじゃ、そりゃ。
訳わからん。   ま、いいけどさ。

Ep3の後半で 二人がCutie  Pie の音楽に乗って踊るところが気に入りました。😍😍😍  NuNew君の歌、本当良い🎶🎶

主題歌も素朴でいい感じです。

ストーリーは、ありがち だけど、聖水の為にタイを巡るので
ちょっとしたタイの観光気分も味わえます。

ま、一番は、ハンサム二人のやり取りを楽しめる事ですねっ。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?