見出し画像

タイドラマBL キスミーアゲイン                なんだかなぁ

Dark Blue Kissのピートとカオが、可愛すぎたのでKiss Me Ageinを見てみました。
                    (kiss the seriesは、途中離脱)
結果は、ピートとカオのお話だけで、いいじゃん!
五人姉妹の二番目と三番目の順番が最後まで わからなかった。
五姉妹、皆、独身なのに、母親が上の四人に内緒で五女の婚約を画策する。
五女は多分、大学一年か二年。相手はプレイボーイのお医者さん。
で、お医者さんには派手派手彼女がいて。
で、2getherでサラワットの友達役をしていたガン君(ここでの役名wayu
初めは紳士的でスマートだったのに、実はワル子ってむりがないですか?
ま、最後は、お決まりのハッピーエンド。
何故に婚約?
この五女がWayer Boyyの生徒会の子で。
美人だけど魅かれない。
お医者さんも、まぁまぁイケメンか?でも魅かれない。
設定に無理がありすぎる。何故に五女の婚約????

三人の大学制服姿が見えたので五人のうち三人は大学生。
一人は働いてる様子は、なかったけど制服姿は無かった気がする。

もうねぇ、五姉妹の恋愛どうでもいい。
ソウ役のアース君が素敵だったけど、長女の年下の彼氏役で          一度分かれて、復縁した。後で、下の妹とも付き合ってた事が分かるんだけど、そこが、私的には衝撃。
一体いつ付き合ってん。そこが、気になる。
長女と出会う前?
一回別れた後?
どっちにしても姉妹と...って設定いるか?

四女のサンディは、可愛かったけど。サンディの大学の友人たちも良かった。june役のニッキーさんが場を盛り上げてくれて、好きだ~。

Water Boyyで、ニュー君は、アース君とカップルだったのに
何故にテイニューになったのかな?
事務所の都合?

三人とも好きだから、いいけどね。

最後にカオとピートのお話でいいじゃん。
タダ役のメーク君も応援してるよ。
いつも髪型が気になるけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?