見出し画像

タイドラマ MY STAND IN が面白い。ありがとう、 YOU TUBE

トレイラーを見て、絶対に観たいとチェックしてたのに。
え・・・?見られない・・・?

大丈夫。見られます。\(^o^)/
YOU TUBEのリアクション動画で。
画面が小さくて英語字幕だけど、
毎週金曜 夜中の0時が、楽しみになりますよ。(土曜日になってるか。)

体は亡くなったけど、魂が他の人に乗り移ってという、ありふれた
ストーリーながら、毎週ハラハラが止まらない。
もう、EP9まで来て、全話12話。
私の謎を解決してくれるのか、スルーされるのか・・?

・スタントマンのJOE役の  POOM君。
・TON役のMET君
に恋するも叶わないため、彼のスタントとして働く
 POOM君を身代わりとして弄ぶ超金持ちのMING役のUP君。
韓国で売れっ子歌手となっている、POOM君に恋するSOL役のPORSCHE君

この三人の恋模様に謎が加わり毎回、次回が待ち遠しくてならない。


MING
のせいで、仕事がなくなり、危険なスタントを請け負い 崖から落ち
生死不明のJOE
二年後にベッドで目覚めると他人の体だった

もう、ワクワクじゃないですか?
どのような結末を迎えるのか予測不能。

JOEの目覚めた体の持ち主もJOEという名で。
同じ名前にどんな因縁があるのか❓そして体の持ち主は何故意識不明に陥った? 
7話か8話で、いわくありげな彼氏が出てきたので、ひやぁあああw(゚Д゚)wとワクワクだったのに、フェードアウトしてしもた。
な~んや、新しい体(魂を宿した体)も、彼氏が居たってことだけか。

EP9の今回は、崖から落ちて生死不明だったJOEの骨が見つかりました。
魂が入れ替わったんじゃありませんでした。
もしかして、不死身パターンがあるかもと思ってましたが,JOEはもう、元の体には戻れないんですね。

で、もう一つの謎は、体の持ち主の職業は何だったんだ?
不思議なことにJOEは以前の職業のスタントマンとして働き始めて、
高く評価され、どうも運動能力が高く、体も以前のJOEみたいなんですよね。   
どういうこと?
中々、引っ掛かりを、ほどいてくれないので、つまずきながら観てますが、色々差っ引いても面白い。
up君の演技が、中性的で湿っぽくて傲慢な感じで 上手いのよ。
さすがです。

最後は、99.99%JOEMINGが結ばれる様子ですが、
私としては、え~~~~まさか!!!と叫ぶのでJOESOLで終えていただきたい。

タイドラマでは、横恋慕君は居なくなったり、新しいCP作ったりしてるけど、SOLは、韓国ドラマのごとくJOEに一途です。
タイは気候に因るものか国民性なのか、寒さに耐え忍んできた韓国のような執着心が少なくて、すぐに新cp作ってる。
耐え忍んでメソメソという文化?は無いらしい。
ドラマでしか知らんけど。

私は一途なSOLを応援します。ლ(╹◡╹ლ)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?