見出し画像

タイドラマ The Yearbook        期待したけど.😥..

Love By Chance のティン役だったMean君 監督作品ということで
期待してみたけど、回想場面がやたら多くて、同じ場面の繰り返しが多い
ように感じた。
しかも始まる前に前回のあらすじ、で、終わりに次回の予告。
全八話(一話50分前後)だけど、多分二話位に収まるんじゃないかと。

主役の二人は可愛らしくてよかった。ちゃんと高校生に見えたし。
主役のナット君の演技が上手くて、とっても可愛い。

にしても、ポップ君、何も言わずに姿を消すって。
オイオイ、GEN  Y かよ!!!!!
病気の予感がしてたよ。
で、病気を知らないから辛く当たるって、あざといわ😒
泣かせに かかろうとしてるのが、見え見えで、なんだか鼻白んだわ。

でも、ポップ君の病気を知ってからナット君が、力づける所は良かった

言い方悪いけど、初出演二人のドラマに慣れるための作品かな?と思った。
(この作品が、好きな方には申し訳ないですが)

最後もねぇ、正に GEN  Y
ナット君兄から電話で、彼氏と別れたと聞いて驚くナット君。 
で、終わり。

オ~~~~~イ!!!(タイ風に↗↗↗↙ ↘)
GEN  Y の最終回も
何も言わずに別れを告げて姿を消したwayuの元カレが
MOON  CONTESTの日、突然現れて、皆が驚いて終わり。
ええええええええええええ、何?何? どうゆうこと???
今まで見てきて なんなのさ😭😭😭😭 涙と怒りに震えたね、

GEN  Y 2を  YOUTUBEで見つけたときは小躍り したわ😍
英訳をググりながら三,四回見た。もっとかな❓
好きな場面は繰り返して何度も見た。全然飽きない(●'◡'●)

これって、The Yearbookの話じゃなく
大好きなGEN  Y の話になっている。
止らんGEN  Y 💕





  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?