見出し画像

タイドラマ Gen-Y           聞いてくれ!!!何度観ても最高だっ🤩

もう、何回観たでしょうか。何回、観てもいいんです。毎回トキメキます。
2MOONSからのGEN  Y 。両方観てほしい。観てない人には1000%
の自信を持ってお薦めしますo(*^▽^*)┛。大学生のドラマです。
学生モノって胸キュンで楽しくて、大好きです。

WAYU役の BAS君が、上手い。可愛い。顔が小さい割にガタイがいい。
色白で、モチモチ。
 BLドラマの中には カップルの片方が女の子より女の子というのが、
ままありますが
こちらは、お坊ちゃま感のある男の子。目力あり。
2MOONSの時から、FANでした。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

元カレは、P'パー。最後の最後に現れる。

最後の2話で、恋人になるp'タヌー役 DUN君。濃い顔と太い眉毛。
観ている内に澄んだ瞳と長いまつ毛にやられます。しかも、高そうな高級車に乗って金持ちオーラ出まくり、上品な紳士感。
GEN  Y 2でBED SCENEがあるんですが、 
もうねぇ、肌が綺麗。。。今まで見た中で私のBEST🥇
この時、実年齢21,2歳  落ち着きがあります。

WAYUの子供の頃からの親友。MARK役のKIMMON君
モテモテ、男前、いつもWAYUの味方。友だち思いで、思いやりある。
お金持ちで、お調子者だけ。恋人をこよなく愛している。

MARKの恋人。kit役のCopterk君
MARKを愛する優しいツンデレ彼氏。

あとは、WAYUの恋人になりたい上級生の二人とWAYUの弟とkitの弟とその友達が絡んでくる。

kitの弟のパイ役の子の健気で優しくて素直な所も見どころです。
拝みたくなるような、いい子。

主に大学構内と彼らの寮での出来事。

私はこのドラマは、WAYUを廻る話だ、と思っていたら、何と⁉
MARKとkitが主演
WAYUは助演。は?  もう、びっくりしたΣ(゚Д゚)
どう思います???
何故なら、私はMARKとkitの二人が、UUUMM。。。。。(´・ω・`)?。
確かにMARK役はちょっと難しいかもだけど、
2moonsの時のMARK、kitコンビが見たかった。

ドラマ観た後は、YOUTUBEで SBFIVE を見て下さい。
GEN  Y 
の三人と 同じ事務所の二人の合わせて五人でグループを組んで歌ってる姿が可愛いです。

では、また👍


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?