見出し画像

タイドラマ BED FRIEND          は、エロかった。

 これ、BLドラマって言いながら、私の知ってるのと、違う😱
舌で、べろべろ場面が、割とある。
若い二人にコンナンさせるの?監督だか、演出さんだか分からないけど、
アダルト系なのかも😯と、勝手な想像。
最後のEP10話の船の上のシーンがエロい。グラスのワインってエロティシズムの象徴かも。

主役は、二人。まずは、KING役 NET君。錦戸亮似で身長180前後?
とにかくカッコイイ。おまけに金持ちでMY CRUISERを持っている。
EP10話では、二人でデッキで泡風呂に入ってた。
金持ちでカッコよくて優しくて、スパダリ君。

もう一人、ウエ役 JAMES君。
カッコ可愛いいんだけど、私は、可愛い系の男の子の
鼻の下とあごの薄っすら青い髭が気になって。
いつもドラマが台無しだと、投書したくなる。

このJAMES君なんと「OXYGEN」のカフェの店員さん。
気が付かないくらい別人。

ストーリーは、セフレからホントの恋人になった話。
ウエ君は継父から性的虐待を受けた過去があり、母親は男同士の恋愛に嫌悪しながらも給料日にはお金をせびってくる。
KINGの働きで継父の、悪行を暴くことができ(他の人にも性的暴行を行っていた)ウエの不安障害も安定した。

物語のドキドキは無いけど、ベッドシーンにドキドキした。

キューティパイでは、ジェイド役(ベッドフレンドの役名)の子とカップルになったコラファット ラムノイ君
毎回タイトルに写真があったので、いつ出番かと気にしてたら最後の数秒。
え・・・?
数人しかタイトルに流れないのに

出番が沢山ある人出したって!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?