見出し画像

来年の目標5つくらい

こんばんは。最後の更新6月
お風呂に入りながらの更新♨️

世間はクリスマスモード一色、いやそうでもないのか?BGMは自然とクリスマスソング🫱🏼‍🫲🏽

最後の更新から約半年経過の中で
もう〜!!色んなことありました!!楽しかった!

去年の今頃は思ってもなかったーってことや、意外と思い描いていたことは叶ってなかったり、笑
思っていたよりイレギュラーでした。

なるようになるのさ精神でこれからも毎日頑張っていければと思います!ただ追いつかない日もあります、、効率が悪い日もあります、、めっちゃ早くことが進む時もあります。色んな日があります。どの日も愛せるよう、日々健康に。

来年の目標は
1に踊る創るセンスを磨く、2に責任を持つ、3に幅広い界隈、ジャンルの方とお仕事させていただく、4に健康維持、5に健康的な自炊を心がける

どう!😂

でもねもっとあるな本当は。
宮崎魂卍発揮します🔥

また来年もアサノユーナを宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?