見出し画像

皆さん健康診断行ってますか?

こんばんは、最後の更新が5/23だったことに驚きを隠せないあさのです。そんな驚きはしないか。

6月に入りました〜!怒涛の四月、怒涛の五月、そしてもう2021年半年過ぎちゃうよ!

そんな私は、先日「ロミオとジュリエット」東京公演見に行きました。2回。そして配信。4月に宝塚版を見て意味わからないくらい泣き、そこからyoutube漬けの日々を送り、歌詞を覚えてしまい、そして赤坂Actヴェローナへ正装をして向かいました。はい。一生タイピングできる気しかしないけど私の胸中をお察しください。

劇場に入った瞬間が大好きだな、、、!これはずっと変わらないよ〜〜〜

突然ですが、皆様健康診断行ってますか?先日、いや、昨日だわ、私は健康診断を受けました。血圧が低かった。低すぎて、低すぎて、採血の時に意識が飛んで行きました。怖かった、ひたすら怖かった!!!

針とか大丈夫な九州の女だったのですが、来年からは用心して受けよう。そして朝ごはんは大事なんですよ!きっと!

朝ごはんを食べること、健康診断を受けること!習慣にしたいです。健康診断の結果楽しみだな〜154センチキープできたので、周りの人には155センチだと言いふらします^^

最近のお気に入りの買い物

画像1

夏の帽子!可愛い〜!

まだまだ感染対策には気が抜けない世の中ですが、その中でも楽しみを見つけることはできると思います。私は今年の夏にはイラストレーターを習得して色々作っていくことが目標。そして夏は沢山踊って挑戦する場所もできました。

がんばろー!財布が欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?