見出し画像

健康第一でいきますが?!

こんばんは、long no time see:)

身体は正直なもので、全て反映するよね!栄養バランスよく食べて寝ることが大事だなあと思いました!

先日27歳になりました!お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!誕生日って無条件に楽しいよね、その日は仕事して夜はレッスン行ってアイスを食べた。何気ない日常でしたがとても幸せに包まれた。

ここからケーキ集をお届けします(どんだけ食べた?)

画像1

画像2

ケーキ

画像4

ユーナさんと呼ばれたり、アサノと呼ばれたり、ユーナと呼ばれたり、知らない人がいるかもしれませんが、漢字になると「浅野優菜」です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?