見出し画像

私の親指は劣性遺伝により曲がらない

ようこそ我が家へ、的な写真からスタートします〜〜

世間はGWですが、通常授業なので出勤です!といっても休みな業界もあれば、通常通りな業界もあって、しかも緊急事態宣言中だし、「普通」の生活になるには何年かかるのかな?「慣れ」が「普通」に変化してしまうのかな。適応できることも人間の得意技かもしれません。

そして昨日気づいたこと⇦私、親指が曲がらないんだけど、これは劣勢遺伝らしい(byこばりなさん)

みなさんは曲がりますか(笑)

画像1

高校の時にひたすらいじられて、おい、90度!とかで馬鹿にされてたな(笑)

本当にどうでもいい話を挟みました。

先週の出来事。猿島に行った!

船に乗って島に着陸し、爆走し、写真を撮り、ダンス映像も撮影したというか撮影してもらった。あとで自分の踊りみると、あ、もっとこうすればよかったああすればよかった、ここはいいかも(照)的な思いがあります。

画像2

見上げがちです。

今回の衣装は、渋谷スクランブルスクエアの「PUBLIC TOKYO」さんでトップス、スカート、靴まで揃えてみました。別の撮影もあったためずっと相談させてもらい、着せ替え人形ゆーなちゃんでした。

踊るときに躍動感があるものがいいと思いスカート買ってみました。通常はパンツスタイルの私なのですが久しぶりにロングスカート履いてテンションはあがったまま、まだ下がっていません。しかし体重は少し下がりました。

5月に入りましたね!本当に4月が秒すぎてオソロシイ!はやく12月になってクリスマスソング聞きたいんだけど。

今年は楽しみなイベントごとも色々とありますのでしっかり準備しよう!
そして諸々スキルを身に付けたいね。

Never put off until tomorrow!!!

すぐ寝ちゃうから今週の目標はこれ!ではでは作品作りに勤しみます、いいものができますように〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?