こばりなーず撮影したその日には映像が出来上がった、こばりなさんは行動力の塊

画像1

こんばんは、最近寒かったり春来たかなレベルで暖かかったり。こんな時に体調崩しそうになるから気をつけないとね!肌は早く治ってください、はい。

土曜はこばりなーずの撮影でした。朝、8:30に高田馬場駅集合!実は寝坊しました。家から駅まで1分でついたよ、史上最速をたたきだした。

今回はひかるさんが撮影助手とのことで朝から久しぶりにひかるさんと合流!(アサイさんになってはじめて会った!こばひかで話が盛り上がっている後ろで私とパンは、人妻だよねとボソボソ呟いた)

朝の高田馬場の公園は犬や鳥や散歩しているひとで溢れかえる中、私たちはシースルースルースルーくらい薄い衣装で撮影開始!間違えたら、すみません!と大声で叫ぶというルールはいつ出来上がったのでしょうか。

外での撮影が終了したら、最近お世話になっている高田馬場Artyスタジオにて撮影開始!1時間集中型で終了!

そして待ちに待った昼ごはんは、魚金で!ブリしらす丼美味しかったな

画像2

修学旅行みたいなご飯だねという話になり、各々の修学旅行の話で盛り上がった!こばりなさんはオーストラリアでティムタムを無理やり食べさせられて、ぱんは日焼けできないからプールの授業を受けれなかったから今も泳げない。それ以外はあんまり覚えていない!

改めて見ても美味しそうすぎて無理ですね^^

そんなこんなで私はレッスンがあった為、ここで解散となりました。とっても充実した午前中だった!

今回の撮影も終始面白楽しくて、私は一人で思い出し笑いしちゃうほど。また一緒にワクワクすることをしたいです!

今回の「廊下をはしるな」は私のインスタグラムにフルで載せていますのでぜひ@asanodesuで検索を!いつもだったら、見たら感想ちょうだい!とか言ってしまいがちですが、今回は映像を見て、心の中で何か思ってくれれば私はそれで十分だなと思ってます。無理やりアウトプットするものではないかと。だけど、自然と口から出た感想だったり文章だったりはありがたく受け取りたい!え、矛盾だよね?笑 伝われ!笑

大人になっても好きなことができる環境に感謝します。もっと楽しいことができるように、、、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?