30記事を達成するまでに、意識したこと


記事を書く 
日常生活でも良いなと思ったら、メモかTwitterで発信する。
困ったらクロネさんの記事を見る
自分のペースで!
ブログを開設して、【記事を書く】という事が無かったので
パソコンの前に立つと、思考停止状態になりました。
30分何もしなかったり、情報収集という名のネットサーフィンをしてました。
3ヶ月で収益上げるとか、30記事で収益上げる方は、本当にバケモノです!!
Twitterを見ると、ゴロゴロいるので自分の情けなさを感じます。
しかし、そんな時こそクロネさん(@kurone43)をブログやTwitterをみて
書く事を意識しました。
いろんな参考書を見て勉強するよりも、一つの教科書を完璧に覚える事を意識しました。
30記事を達成するまでは、
・とにかく書く事。
・自分のペースで進める
を意識しました。
30記事を達成するまでに、しなかった事

他の人のノウハウに手を出さない。
書きたくない時は、パソコンすら開かない
他の人のノウハウに手を出すと、完全に失敗します。
インプットした知識を、アウトプットする事の方が時間も労力も掛かります。
不安や戸惑いがあり、手が止まります。
新しいノウハウを手に入れて、インプットすると頑張った様な感覚になります。
書きたく無い時は、パソコンを開くのすら禁止!
これは、私自身にめちゃくちゃ効果がありました。
パソコンに向かうと、これまた頑張った様な感覚になります。
実際に記事にしないと意味がありません。
パソコンに向かわないと、ソワソワして来ます。
やっぱり何か書かないと!という意識になります。
私自身には、一番効果がありました。
まとめ

ブログは、自分の資産にもなるし
書けば書くほど、可愛くなります。
まずは、書く事を意識して自分自身のブログを作っていきましょう!
40記事を書く為に意識したい事

観点キーワード取得ツール(仮名・β版)で投稿したい記事検索
「Google Search Console(グーグル・サーチ・コンソール)」の導入
クロネさん(@kurone43)の通りにして行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?