ブログの初収入を得た方法

ブログで月に3桁稼げるようになりました。
稼げる方法というのは、アドセンス +アマゾンと楽天アフィリエイトで稼ぐことができました。
私のリンクから購入して頂き本当にありがとうございます。
稼いだ方法というのも、私が体験したことを書いた記事になります。
具体的には
・実際に買った商品
・実際に現地に行ったことある
この2点を気をつけました。 

実体験してないことは、リアリティが無い。
例えば、購入した商品をアフィリエイトすることは可能だと思います。
ただ、そこまでのスキルが無いので
紹介することは、できませんでした。
買った商品を、良いも悪いも含めて紹介する事で収益が発生できたと思います。

たった月2000円。たまたまだったけど

自分の経験をとうして稼いだ事が大事

他人の作った枠組み(バイトや会社)から脱却できてる時点で、フリーランス・副業家としては一歩を踏み出してますからね。

ブログで稼ぐ基本は

・アドセンス+Amazonアフィリエイト+楽天アフィリエイト

これに加えて、個別アフィを組み合わせる。あっちこっち迷ってないで、まずは基本スタイルで収益を作るのが吉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?