コツコツと頑張るしかない

個人で稼ぐ事!
これが、僕たちの生きる道かもしれません。
いきなり言われても大変かもしれません。

わかりませんが大きく現代は変わろうとしてますね。
大企業の安定神話が崩れ、銀行の安定も崩れ先が見えない状態です。
日本は、大きく変わろうとしてます。


そんな中、まず私たちができる事は、会社を守ることではなく一番大事な人を守る事だと思います。


それは、友人、恋人、家族、両親など。人それぞれ違うと思いますが何かあったら助ける。人としてのあり方が問われるような時代になって来ていると思います。


「困ったら、助ける」それが人間が人間らしくある事かもしれませんね。
やはり、その為にも個人で稼ぐ事は凄い大事ですし、これからは自分自身が仕事になるので個人のチカラを磨いておく必要があります。


まずは、ブログから始めるがいいと思います。
せめて、楽しめる仕事をしましょう!
なので、コツコツと仕事を頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?