見出し画像

アワイチ行ってきました!

3月下旬に淡路島一周しました。天気が悪く行くのを迷いましたが、計画を途中でやめるのができなく、「絶対楽しんでやる」と気持ちを前向きにして実行しました。

有名な魚棚で遅い夕飯
明石〜岩屋 
何だか名所
鳴門大橋全く見えません
おしゃれなレストラン
コルナゴちゃんと明石海峡大橋
幻想的で感激

始め雨でしたが、早いうちに雨も上がり天気も良くなってきました。
島の南側はアップダウンが結構あり楽しかったです。東海岸の北側はおしゃれなレストランやお店も多くリゾート地ですね。鳴門大橋はきりで全く見えませんでしたが、明石海峡大橋は霧の中で幻想的で感激しました。あっという間の160kmでした。また必ず来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?