見出し画像

浅野文直 全国後援会 献金受付 趣意書

■はじめに

暇空茜さんの戦いに歩調を合わせる形で、浅野文直は川崎及び近隣自治体での支出に関する疑義を提示してまいりました。その中で見えてきたのは、若年被害女性等支援事業を舞台とした利権構造です。
更にLGBTの皆さんへの理解を増進すると称し、新たな利権も生まれつつあります。私は、これらの異常な公金の流れを新利権構造と名付けたいと思います。

今回、浅野文直は、このような新利権構造に立ち向かうため、国政を目指すことを決意致しました。

一地方議員としての立場では、できないことが多すぎます。今立ち上がり、この新利権構造の解体を急がなければ、将来に大きな禍根を残す。座して見逃すわけにはいかないと、焦りのような思いを抱いております。

この問題意識を共有する皆さんのお力を結集することが、最初の一歩となります。

ご賛同いただける方は下記をよく読み、ご理解いただいたうえで、ぜひ後援会への参加、及び政治献金のご協力をいただきたく、お願い申し上げます。

■浅野文直がお約束する事

・今回明らかになった新利権構造と闘い続けます。
・闘うために、国政を目指します。
・候補として指名を得られない場合も次の機会を目指し続けます。

■全国後援会にご参加ください

今回立ちあげる全国後援会は、浅野文直に、新利権構造と戦うための地歩を与えるための、全国的な緩やかな連帯です。参加をすることでなんらかの義務を負う事は一切ありません。住所や年齢などの制限もありません。政治献金も必須ではありません。
今回ご参加いただいたみなさんに向けて、今後様々なご連絡を行い、協力のお願いを行います。

■政治献金に関して

政治献金は、必ず誰からの献金かを明記し保存しておくことが法において求められています。(そうしないと、闇献金のようなことが可能になってしまいます。)

その為、下記の点を必ずお願いします。
振り込みは本名で行うこと
振り込み後に、報告フォームに必ず記入する事
・日本国籍をお持ちの方のみが政治献金を行うことが出来ます
上記が揃わない分は全て、国庫に繰り入れることになります。


また、条件によっては神奈川県のHP中の当該団体の収支報告に掲載されます。

■政治献金受付口座

みずほ銀行(0001)鷺沼支店(379)普通口座 1970589
自由民主党神奈川県 川崎市宮前区第四支部 代表 浅野文直

*尚、金融機関によっては、代表の浅野文直個人名のみ表示される場合があります。

■献金報告フォーム

献金を行った際は、必ずこちらから報告をお願い致します


■全国後援会申し込みフォーム

浅野文直 全国後援会の申し込みは、こちらからお願い致します。


■付記

総務省政治資金規正法のあらまし
000174716.pdf (soumu.go.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?