ツイッターの事、あれから考えた結果

表にしたり裏にしたり。
どちらが良いかと迷いに迷った結果。
ツイッターと連携を解除する事にした。

どちらにアクセスするにしても表からこちらへは不向きだし、
こちらから裏へ行くのも全然世界が違うし。
noteとツイッターでは世界が違うから僕なりに考えた結果だ。

とはいうものの向こうからこちらへは来れるようにしてあるので、
僕のツイッターを見て興味をもった人はここへ辿り着けるようになっている。

興味がある人はいるのか定かじゃないけどね。

エロとそうではないものがお互いの世界で上手く共存する。
その世界を僕自身がどうやって実現すれば良いのか、
未だに試行錯誤中である。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?