自分の中にある両極端な思考(少しだけR18)

自分には極端な思考が2つあるような気がする。

1つは何処までも破壊的な思考。
性に関しての願望は特に破壊的だと自分は思っている。

自分の好きな男に中出しされまくりたい。
自分の好きな男のチンコをずっと感じていたい。
そんな事を平気で言うのだ。

破壊的というよりすでに壊れているような気もする。

そしてもう1つは何処までも良いじゃないという思考。
自分がするにはダメ、いけないなぁと思うのだけど、
自分以外の人が同じことをしていたら良いじゃないって思う考え方。

「こんな人生を送ってきたけど恥ずかしい」とか
「こんな願望があるけどおかしいでしょ」とか
そういう考え方や生き方に拒否反応を示す事が全然無い。

どう言えば良いかなぁ。。。

他の人がショックを受けたりするような事を言われても、
そうなのかぁとすんなり聞けてしまう。

そう言った方が分かりやすいかな?

子どもの時は誰とも話をしたくないし聞きたくもないと思っていたのに、
今はまるで正反対になっている。

1日ずっと話を聞いて欲しいって言われたらずっと聞けるぐらい。

随分極端な思考を持ち合わせているものだなと自分は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?